1周年



重岡大毅くんを好きになって1年が経ちました。
ごめんね青春で重岡くんに落ちた時のことは今でも鮮明に覚えています。(1年しかたってないから当たり前)
重岡くんのおかけで、今まで見ることのなかった世界を知ることができました。
・ジャニーズjr.の世界について知ることが出来た
・コンサートや舞台にたくさんいける楽しさを知った(現場大好き人間だったので万々歳)
・一つ一つのテレビ番組に出させてもらえるありがたみを知れた

一つ一つあげだしたらきりがありませんが、この1年間とても楽しい思い出ができました。ドラマから始まり、Mステ、年末歌番組、1stコンサート、多ステ……もちろんいいことばっかりでもありません。幸せな悩みを沢山抱えたこともありました(笑)(現場にたくさん行けるから金欠極めたし、録画容量足りなすぎる…)この1年でジャニーズWEST含め入った現場の半券を見返してはニヤニヤして、懐古して。DVDに出ていない曲がテレビで披露されるとフォロワーさんたちと騒いで。新しいTwitterでのお友達もたくさんできました。みなさん、新規の私を快く受け入れて下さり、とっても仲良くしてくださり、関西担はこうやってみんなで応援しているんだなあと夏松竹座に入って改めて感じました。
パリピポからしばらくWESTさんに現場はなかったので、関西jr.くんたちのあの箱にも入り、ぎゃんすえにハマり、まあまあめんどくさいDDになってしまいましたが、重岡くんを好きな気持ちは今も変わりません。
重岡くんの芯の強さ、一本筋が通っているところ、メンバーが大好きなところ、じゅんたくんやはまだくんが大好きでいつもいつもベタベタしているところ、あんまりファンの方をみないところ、ファンサービスをしないところ、汗っかきなところ、イタズラが大好きなところ、とってもかわいい笑顔をみせてくれるところ、その笑顔で親御さん受けもいいところ、リア恋枠に入りにくいところ、ジャニーズWESTのセンターであるところ、そしてなにより、真っ当なジャニーズ、アイドルであること。

ジャニーズ、アイドルである以上それは当たり前なことだろといわれればそれまでですが、私は青春もなにもかも全て捧げて真っ当なアイドルを演じてくれる重岡くんが好きです。

重岡くんがこれからも魅せてくれるであろう世界を全身全霊で感じたいし、後ろからついていきたいです。
まだ一年、まだまだ一歳です。これからどんな世界が待ってるのかなー、楽しみです^^
ツアー行けたらいいなー重岡大毅(23)が魅せてくれる世界はどんなのかな?