年末


びっっっくりした。気がついたらあと4日で年越しちゃうって(笑)
なんならあと数分で29日だって(笑)
ヤバイヤバイと思って急いでアプリ入れて今かいてる。

とりあえずいろいろ近況とか来年の抱負とか。

オタクやめます宣言から数ヶ月たちましたが。。。
やめてませんやめれません。
べスアみては少クラ見返して…また冷めたと思えばラッキィスペシャルみてまたすきになり…リトラも少クラも全然追えてないし、なんなら粉クエは3回分くらいしかみてないのに…ジャニーズWEST恐るべし。
このまま来年までズルズル引きずるのか…ツアーは1回しか行かないつもりだけど、多分、あほすきは3月まではしっかり行ったほうがいいかなあとか…

ああーーーだめだなあ、意志が弱すぎる…

10月から12月が忙しすぎて、心が廃れて癒しにWEST見ようとは思うけどその時間もなく、録画は溜まっていく一方だけどぶっちゃけゆるオタになっただけでやめるまでいかなかったでいう……
えーーんえーーん。
ラジオももう何ヶ月も聞いてないしぶ誌もずっと読んでないし。
しげおかくんがまだまだ仕事人で素敵でかっこいいから。すきだようう。

ってことでもうちょっとだけお付き合い願います。。。


あ、クリパ入ってきました。すえちゃんいないから、大橋くんをしっかり見るつもりだったのにまんまと朝田くんに心奪われて帰ってきました。てか、おとなちーむの公演やばかった…もう、かっこいい、面白い、ここにすえちゃんもいたらなあ、でもドッグファイトもめっっちゃ素敵だったの。(もう言いたいことまとまらなすぎる)ちびーずは衣装可愛すぎるし、赤名くんやばいね?あの子、とりあえずやばい。みんなおちないように気をつけてね?
ドリキャ、ゆめがいっぱいの曲で、私はすごいすきだった…アンコール含め3回聴けたんだけど好きな曲だ〜

サークルは相変わらず忙しいですがなんとか生きてます。タガが外れたら多分愚痴とか弱音しか出てこないからヒヤヒヤしてる。なんとかぎりぎりを保ってます。あ、課題もやらないと。



ダラダラたくさん書きましたが、とりあえず伝えたかったのはもうしばらくオタクでいさせてくださ〜い(;;)ってことです。はい。

ああ、ジャニーズWEST最高。関西Jr.最高。重岡大毅さいこう!!!!!