崖っぷち

とってもお久しぶりです。生きてます。

今日成績表が届いて慌てて結果を見たら無事フル単でとっても安心しました。よかった。卒業は出来そうだな。

 

まあ前置きはそれくらいにして、なぜ私がブログを更新しようかと思ったかというと、ヲタ卒しそうになったのではなく、近況を報告しようとしたのでもなく、、、そうです。再び担降りの危機に陥っているからです…!

 

みなさん知ってのとおり私は紛れもなくジャニーズWESTの重岡くんのファンです。

 

きっかけと流れ - からくりえくぼとミスターのその先へ

 

重岡くんが大好きで、重岡くんが作り上げる空気が、生きざまが、センターにたってる彼がとってもとっても大好きでした。

前髪がなくなったあたりから、ちょっとがっしりしてきて、すごく男臭くなってきて、それがべつに嫌いっていうわけでもなく、むしろ「あの可愛い甘い顔と声なのにむきむきなの…?え、むり、かっこいいから…!」くらいに盲目でした。でもだんだんだんだんその状況に慣れてくると前髪が恋しくなってきます。それでも彼はもう1年くらい前髪なしでいます。それが映画の撮影を隠すためだったのも、映画の影響っていうこともわかった上で、それもまた彼らしいなあと思っていました。

 

そんな状況が続いてだんだん耐えられなくなってきた冬。いつもの通り冬松竹の時期がやってきました。私は大人チームもちびチームも1回ずつ見る機会があったので、いつもの通り松竹座の箱へ足を運びました。

大人チームの公演を見た時、とってもかっこよくて、とってもキラキラしていて、とても魅了されました。Funky8は優馬くんのソロコンがあったのを知っていたので、実力をつけて、ガツガツしていて、とってもかっこいい人達だとわかっていたし、私は大橋くんを見に行ったつもりでした…。(すえちゃんは舞台中で出てなかった)そんな中私の目を惹きつけたのが、そう。

 

Funky8の中でオネエキャラでドラムが叩けて天然といわれていたFunky2の朝田淳弥くんでした。

 

あ、この人のダンスいいなあ、から始まって、会場の隅から隅まで手を振ったり、笑顔を振りまく朝田くん。あとから考えてみれば、茶髪にしてチャラくなりたてだった朝田くんにおちた人はきっといっぱいいたんだろうなあとなぜか納得。(笑)まあ、それが冬の話なので、そこから私の半年に及ぶ騰きタイムが始まります(笑)

まいジャニでは冬松竹で歌ってたLoud-Xやパリマニが放送され、(この時期のラキセツアーや春松竹のことは聞かないでください笑)かの有名なFOLLOWも放送されました。落ちるまい落ちるまい…と思いつつ朝田くんをみてかっこよくて、しんどいダンスの時に笑顔で踊る朝田くんに魅了されっぱなしでした。

 

しばらくまいジャニに出ない間に夏松竹、あのANOTHERの公演が決まり、ご縁がありin大阪の収録も見に行かせてもらいました。何も無かった期間、特に意識もせず、課題が忙しかったせいかあんまり追えて無かった反動か、in大阪で朝田くんが出てきた瞬間、なぜか涙が出てきました。(笑)ANOTHERに出ると分かっているのに、「ああ、いる、よかった…」と(笑)

様々なダンスナンバーをこなし、バンバンで弾ける彼を見てこの人を応援したいなあという気持ちがふつふつと湧いてきました。

 

その後まいジャニで「愛を叫べ」を歌って踊る彼を見てあーこれは完全に落ちてしまったかもしれないなあなんて思いながらも、いや、私には重岡くんがいるし…と現実逃避していましたが、夏松竹に入らせてもらって、in大阪の放送をみて今に至ります。ほんとはDarknessの手をパクパク👐させるとこの顔を斜めにするのがめっちゃ好きとか、いまあさ漫才めっちゃかわいくてしにそうだった話とか、こじゃあさお姫様抱っこを目の前にして倒れそうだったとか、私服が超絶好みとか、顔が美しすぎる話とか、もっと書きたい事はあるんだけど、とりあえずこれだけいいたい。

 

 

昨日のin大阪のグイグイカメラの朝田くん、めっっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛くないですか?!?!?!?!?!

急に出てきて、「あ〜!グイグイ💪💪ははっ!朝田淳弥です!ひらがなの「よ」をいっぱ、いゆいたいと思います〜!!」

????????????急に出てきて句読点変なとこに打ちながらしゃべって「よ」をめをぎゅっとしながら連呼して終わったら「よ✋(指を)ぱちん👌」で去っていく朝田くんが意味わかんないかわいさでもう多分昨日の夜から今日にかけて1000回は見たと思います。だって日本語苦手な朝田くんが「よ」を連呼してるってなにどういうこと???舌遣いエロくない????え、なに???むりかわいい😇

 

 

 

お気づきの方はいらっしゃるかと思いますが、ほぼほぼ落ちてます。あと人差し指を崖の淵に掛けてる感じ。多分友達に落ちたら?って言われたら一瞬で降りれる。いや、もう降りてるかも。

ってことで感情にまかせてだーーーーーっと書きましたが、早く朝田淳弥くんに落ちたいです♡早く朝田担なのりたい♡朝田くん出てきた時自担かわいいかっこいいっていいたい♡

 

追記:あとで自分が冬松竹行ったブログ見返したらまんまと朝田くんに心奪われましたって書いてた(笑)

クリパ入ってきました。すえちゃんいないから、大橋くんをしっかり見るつもりだったのにまんまと朝田くんに心奪われて帰ってきました。てか、おとなちーむの公演やばかった…もう、かっこいい、