最近の活動と23th

最近またまた放置してたなあ。
書きたいことはたくさんあっても語彙力の無さとか思考が追いつかない。
書いては消して考えては悩んで寝て起きて忘れる。(笑)
後どうしても他の方のが面白くて読んで満足してしまうんですよねえ。
でも毎日毎日もやもやしてしまう。
すこーしだけここに残しておこうと思います。


多分題を決めても話がそれると思いますが。
キンプリ、もとい関東jrと関西jrの併合について。
先にはっきりきっぱり言いますが私はなにきんの6人が大好きだったので今のキンプリの体制は否定派でした。
キンプリで活躍しながらもまいじゃにを見てたら、やっぱり二人は関西にいてほしい。ってどうしても思ってしまう。
台風nで着られなかった重岡くんの衣装をきた廉くん。優馬くんのソロを受け継いだ重岡くんのパートを彼がまた受け継いで関西jrを引っ張っていってくれるとそう信じてた。
ツッコミの彼が居なくなった今こそ龍太も入れて6人で引っ張っていって欲しかった。もともと二人が引っこ抜かれても、関西のためになるならって背中を押したのに。こんなはずじゃない。
でも現実はキンプリでいつその時がきてもおかしくない状況。
関西での現場は一体どういう空気が流れるのだろう。キンプリで活躍している二人と松竹座で舞台をやるほかの子達。
ジャニーズWESTがデビュー発表してから7人になるまでのあけおめコン期間や舞台が7人体制になるまでは地獄だったと言ってたWESTの言葉が頭をよぎります。
あの子達にもあんな思い、しかもこれから先ずーっとそんな思いをしていかなくちゃいけないなんて。(関西にいる4人と紫耀くんはもう吹っ切れて前を向いてるように見えますが)

って、最近まで思ってたんですよ。(笑)
新規のくせに。(笑)

でも、この間NEWSファンの方が書かれたブログを読んで心が落ち着きました。

もう二人を関西に戻して欲しいなんて願いは届かないかもしれない。いや多分ほぼ届かない。だけど、今この状況におかれて迷って辛い思いをしてる二人をデビューまで見守る事とこれからの関西jr.を応援することはできる。
数ヶ月前から始まった期間限定ユニットにうつつを抜かしてる場合ではない。
8月から松竹座で関西jr.(しょーれん除く)は舞台が始まりました。私は数回しか見に行けませんでしたが、他の人には物足りなさを感じた方もいらっしゃったみたいですが、私は十分強さを感じました。9月は康二、龍太、大吾は日生にも進出する。
関西jr.のスターだったあの二人がいなくなってもギラギラしているあの子達を追い続けよう。
相方が居なくなってもちびjr.たちを引っ張ってくれてる康二、龍太や小さいながらも城ホールセクゾや生放送に出て頑張っている流星や何よりあのESの舞台や外部舞台に立ち、確実に実力を伸ばし少年たちでも主役級をこなしてくれた大吾くん。
こんなに強い4人が引っ張ってくれる。もちろん今回は舞台をしないジャニーズWESTと文一くんもきっと見守ってくれている。だから頑張れ。いろんな人を見送っていろんなことを見守ってきた4人ならきっと大丈夫。

そして紫耀くん廉くん。
ここまできたらデビューまで突っ切って下さい。そしてあの6人でいた時では出来なかった事を、成し遂げてください。Mステの出演も難なくこなし、これから先、もっともっと成長していくんだろうな。いろんな人に追いついて、追い抜いて、こんな半端なファンの手に届かないくらい大きい存在になって下さい。
キンプリにはこの6人じゃなきゃ出来なかったね。この6人でよかったって思えるような事をしてほしい。

と、ここまで大口叩いて期間限定終わってケロッと戻ってきたらどうしよう。
(って書いたけど、終わらなかった…延長!ファイトー!)
今でも昔の映像見てたら、なんで2人は関西で普通に活躍出来ないの(´゚ω゚`)ってなるとき多々ありますけどね(笑)まあいいや。(笑)

あ、ここまで否定派って言っといてなんですが、しょーれんもしょーれんかいもじぐいわもせくぼも私大好きです。可愛い可愛い子達、応援してるよ。(笑)


そして、そんな話題と一緒にするなんてほんと自分でもどうかと思いますが。その二人の直属の先輩!
重岡くんお誕生日おめでとうございます。もう23歳ですね。
Twitterでもすこーし恥じらいながら呟きましたが、22歳で出会った貴方はとっても笑顔でキラキラしていて、真ん中が似合う方でした。
そんなあなたが見せてくれた世界はとっても素敵で、とても儚くて、眩しくて、楽しい世界でした。
なんでもっと早く出会わなかったんだろう。って後悔した日々もありましたが、前よりも今、今よりも未来。そう先を見る重岡くんがほんとにほんとに輝いていて。これからも全く見えない重岡くんで、途中、何を考えてるの?重岡くんには今何が見えてるの?ってなる時がありますが、今も、これからもその距離のままで後ろからついていかせてください。
重岡担(笑)として、23歳のお祝いが出来ることがとても幸せです。
過去の映像を見ながら幸せだなあって泣いてしまったくらい。(笑)
この約一年で重岡くんのおかげで見せてもらった景色、絶対忘れません。
これからの活躍、期待しています!

重岡くん本当におめでとう!大好きだーーー!!