走り回った(笑)

今日は、朝もはよから準備して、粉もん…!!ではなくあほすきの外覧に初めて行ってきました。
放送時間を約1時間私は勘違いしていて、思ったより長く一人で暇を持て余してました。(ちなみに今学期最後の放送はもうちょい早く行くつもり)

2.30分前くらいかな?扉があいて、スタッフさんたちがカメラチェックなどでバタバタしてました。なんでかな〜?と思ったら(放送見てた人はもちろんわかってると思うけど)最初の始まりが外覧前だったからでしたーびっくりした(笑)5分前くらいにキャストが登場して、関西ジャニーズくんたちが外覧へ。挨拶?と思ったらそのまま始まりました\(^^)/

終わって、いつもどおり外覧に挨拶に来たんだけど、いろいろあってほぼ省略でした。
ぶっちゃけた感想は、あんな時間に行ってあんな近くで自担を見れるって………ってな感じ。
いい意味でテレビで見てるそのままでした(笑)顔が整ってて、ファンに媚びない、塩対応?で有名な?彼ですけど、ほんとに最初と最後にしか手ふらないし、元々あんまりファンの方をみない(笑)
私はそんな彼が好きなので普通にずーっとかわいいなあ…って見てましたが(笑)

先週のあほすきでアンケートに答えてくれた方にボールペン差し上げます!的なのやってたので、貰いに行ったらまさかの箱(笑)中身はTwitterで知りましたが、マグカップでした。その後に松竹座でのブラッドブラザーズ観劇の予定を入れており小さめの鞄で行ってたのでとっても焦りました(笑)

乗りたかった電車をことごとくのり逃し、鞄が壊れ、行きでとーっても疲れる思いをしましたが、無事松竹座に間に合い、朝ご飯以外に何も口にしないまま松竹座ログインしました。(何か食べようかと思ったけど座って落ち着いちゃった)
ここにはネタバレ等は書きませんが、素晴らしい舞台でした。胸を張って、見に行くことをオススメできる舞台です。
数々のレポを読まれた方などは知ってると思いますが、個人的に私得なハプニング→アドリブや、面白いアドリブがあり、とっても楽しかったです。
もし映像として残るのなら買います。
それくらい素晴らしいので、悩んでる方は是非\(^^)/
後私的にオタクをやってる間にしたかったことが出来たのでまたまた満足。


とまあ、今日は私史上最高並にオタ活!!っていう感じの事をした1日でした。でも、とっても幸せです。明日からまた頑張ろうと思いました。

重岡さん、桐山さん、神山さん、(中間さん、金内くん、向井くん(笑))
お疲れ様でした。


あ、今更ですけど、「supersutar」について、「この人つづり間違ってる…」と思われそうだなとおもったので…
自担に関する言葉にしたい→スーパースター→既に使われていた→じゃあu入れちゃえ→いけた!→まさかのそれがそのままの名前に…ということです。
誰かそこの名前好きに変えるのどうすればいいか教えて下さい(笑)